2019/03/12 00:09

皆様初めまして‼
初投稿が夜中になってしまいましたがよろしくお願い致します!

ENNA.(エナドット)をやっとオープンすることが出来ましたぁぁ!
やったー!\(;ω;)/
という完全なる現在夜だし、自己満足なテンションでお送りしていますが←笑

ブログは気ままに更新していこうと思っているので、皆様どうぞ暖かく見守って頂ければと思います・・・。

はてさて。
まだまだ認知もされていない状態ではありますが、この記事を読んで頂きまして本当にありがとうございます。

ちまちまと書いていこうとは思っていますが、まずはENNA.の傾向として、
製作している私が服装の色味があまりないもので、デザイン的には少し
カッコイイ!!けど、アクセントになる、かつどこにもないデザイン!!
的な若干欲張りな感じなブランドを目指しております。

故に、好みの差が激しそうな感じはヒシヒシと普段から感じてはおります・・・・。
でもそれでも好きだよ♥なんて言ってくださる方がいらっしゃれば、泣いて喜びますので是非今後もよろしくお願い致しますw
なんだかまとまらない感じになってしまいましたが、製作者が少しでも
「こんな感じなんだー・・・(・ω・)」
って感じて頂ければと思います。

今後、ぜひぜひよろしくお願い致します!!
ではでは、またー!